【厳選】おすすめの240Hzゲーミングモニター8選をご紹介!

ゲーミングモニターには、リフレッシュレートと呼ばれる性能の値があります。簡単に言えば、リフレッシュレートの値が大きいほど映し出す映像の滑らかさアップするという仕組みです。

ゲーム内において速い反応が求められるようなFPS系のゲームを本気でプレイしたいのであれば、高性能なPCそして高リフレッシュレートのゲーミングモニターが必須です。

この記事では、ゲーミングモニターの中でも高リフレッシュレートである、240Hzのゲーミングモニターについて、おすすめ8選をご紹介します。

ゲームでライバルに差をつけたい人は、ぜひ参考にしてみてください。

目次

240Hzゲーミングモニターはプロも愛用

リフレッシュレート240Hzは、ゲーミングモニターの中でも高性能の部類になります。

素早い反応やアクションが必要となるFPS/TPSゲームにおいて、競技や大会などで実績を残すためには240Hzのゲーミングモニターは必要不可欠です。

実際、数多くのプロゲーマーやストリーマーなども、240Hzのゲーミングモニターを使用しています。

ゲームの競技シーンで活躍をしたい場合や、趣味程度でも本気でプレイをしたいというのであれば、240Hzのゲーミングモニターは、あなたの実力を最大限に引き出してくれるはずです。

おすすめの240Hzゲーミングモニター8選!

おすすめの240Hzゲーミングモニター8選についてまとめました。ぜひ、自分に合ったゲーミングモニターを見つけてみてください!

BenQ ZOWIE XL2746K/XL2546K

Amazon.co.jp
応答速度0.5ms
画面サイズ24.5インチ/27インチ
その他DyAc+技術搭載

台湾を拠点とする電機メーカーのBenQのZOWIE XL2746KとXL2546K。画面サイズはそれぞれ24.5インチと27インチです。

240Hzのリフレッシュレートに加え、応答速度は0.5ms。より滑らかでヌルヌルしたゲームプレイを楽しむことができます。

また、BenQ独自の「DyAc+」技術搭載。ゲーム内で激しいアクションをしても映像がぶれにくく、より正確に画面の状況を認識することができます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ゲームが大好きな一児の父。現在は主にフォートナイトをプレイしており、どっぷりハマっています。ゲームに関する様々なお役立ち情報を発信中!皆さんのゲームライフの一助になれればうれしいです!



コメント

コメントする

CAPTCHA


目次