【最新】ネフライトのBGMやフォートナイト設定設定についてご紹介します!

オンラインTPSゲームのフォートナイト(Fortnite)は競技としてプレイされているゲームであることに加え、さまざまなユーチューバーによって実況されている、今とても人気のゲームです。

日本でいわゆるフォートナイトの「古参勢」として有名なユーチューバーの一人が、ネフライト(Nephrite)さんです。

この記事では、とにかくフォートナイトが激ウマなネフライトさんのプロフィールや最新デバイス、激ウマの秘訣であるフォートナイトの最新感度設定、そして気になるあのBGMなどについてご紹介します。

特に、フォートナイトのキー配置や感度に悩んでいる人は必見です!

目次

ネフライトのプロフィール

プロフィール

Nephriteさんのプロフィール

所属チーム:GameWith

出身:大阪府

血液型:A型

フォートナイトを始めたきっかけ:友達に誘われたから

実績:
・2020年11月度FNCS 準決勝:8位
・2021年3月度FNCS FINALS:21位
・【フォートナイトPC版シーズン5の実績】【アジア1位】ソロ勝率77.4%
・【フォートナイトPC版シーズン6の実績】【世界1位】ソロ勝率83.9%
・【フォートナイトPC版シーズン7の実績】【世界1位】ソロ勝率100%

※GameWith公式HP、Nephrite公式YouTubeチャンネル概要より

ネフライトさんはGameWith所属の元プロゲーマー・元YouTuber、Mildom配信者です。2022年3月31日に自身のYouTubeチャンネルにてプロゲーマーの引退を発表しました。

普段の動画では、滑舌の都合上「GameWith所属(そぞく)のNephriteです。」という挨拶が有名です。

ネフライトさんと交友のある人気ユーチューバーのHIKAKINさんも自身の動画などでたまに「UUUMそぞくのHIKAKINです※」と、愛のある?イジりをされています。(※UUUM:HIKAKINさんの所属事務所)

使用スキン:トレイルブレイザー

ネフライトさんが使用しているスキンはトレイルブレイザー。このスキンはTwitch Prime特典として過去に配布された限定スキンであり、現在は入手が不可なレアなスキンです。

フォートナイトでこのトレイルブレイザースキンを見かけると「猛者」「古参勢」と警戒され、一方で「もしかしてネフライトさん?」とファンの間ではややテンションが上がるとか。

収集ツール(ツルハシ):スタッドアックス

ネフライトさんが使用している収集ツール(ツルハシ)はスタッドアックス。こちらは現在も定期的に販売されており購入可能のアイテムです。

トレイルブレイザーのスキンにスタッドアックスを装備していると、「え!やば!ネフライトさん!?」とファンの間でかなりテンションが上がるとか。

ビクロイエモート:グルーヴジャム

ネフライトさんがビクロイ(ビクトリーロイヤル)のときに使用するエモートはグルーヴジャム。グルーヴジャムはシーズン4のバトルパス報酬であるため、現在は入手不可のレアなエモートです。

トレイルブレイザーのスキンでスタッドアックスを装備したプレイヤーがグルーヴジャムのエモートをしたら、ほぼほぼネフライトさんです。

YouTubeで使用しているBGM:【魔王魂】12345

ネフライトさんがYouTubeに投稿している実況動画の終盤で必ず流れる曲が、魔王魂の「12345」です。

この曲はフリー楽曲として配布がされている作品です。Nephriteさんの華麗なプレイによるビクロイシーンにピッタリのリズミカルな曲で、ネフライトファンをはじめとても人気のある曲です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ゲームが大好きな一児の父。現在は主にフォートナイトをプレイしており、どっぷりハマっています。ゲームに関する様々なお役立ち情報を発信中!皆さんのゲームライフの一助になれればうれしいです!



コメント

コメントする

CAPTCHA


目次