うゅりるのBGMやフォートナイトの感度についてご紹介します!

日本には、大人気オンラインゲームフォートナイト(Fortnite)のプロゲーマーが数多く存在します。フォートナイトプロゲーマーの中でも、キーボード・マウスプレイヤーとPADプレイヤーの2つに分かれます。

Crazy Raccoon所属のうゅりるさんはフォートナイトのプロPADプレイヤーの中の一人で、フォートナイト界の中でも古参勢に分類される重鎮です。

この記事では、フォートナイトプロPADプレイヤーのうゅりるさんについて徹底解説します。

  • プロフィール
  • 感度
  • 使用BGM
  • 使用PAD
  • 人気動画

など、うゅりるさんの強さや魅力に迫ります!

スポンサーリンク

目次

うゅりるのプロフィール

プロフィール

うゅりるさんのプロフィール

所属チーム:Crazy Raccoon

生年月日:1997年4月27日

SNS: YouTube(チャンネル登録者数:28.6万人)、Twitter(17,6万人フォロワー)、mildom(153,325人フォロワー)
※2022年6月7日時点

実績:
・キルレート世界一

うゅりるさんは、プローゲーミングチームCrazy Raccoon所属のプロゲーマー、ストリーマー、ユーチューバーです。mildomでの生配信とYouTubeでの動画投稿中心に活動をしており、フォートナイトをメインにプレイしています。

プレイ環境はPADであり、日本におけるフォートナイトPADプレイヤーの中では間違いなく上位に位置する選手です。

過去には、フォートナイト(ソロ)における勝率とキルレートで世界一を記録しており、とてつもない実力の持ち主でもあります。

YouTube動画で使われているBGMは何というタイトル?

うゅりるさんの YouTube動画といえば、動画内で流れるBGMのかっこよさも特徴の一つです。特に、動画終盤に流れる2曲はとてもかっこよくて印象的です。

①終盤突入に流れるBGM:Frisbee

動画の終盤突入の際に流れるBGMがFrisbeeです。EDM系のBGMでテンションを上げるのにはもってこいな雰囲気。フォートナイトでの残りの敵もわずかな状況の緊張感や高揚感をより一層演出するのに一役買っています。

②動画のクライマックスに流れるBGM:Little Rascals 2017

うゅりるさんのYouTube動画といえば、動画のクライマックスに流れるLittle Rascals 2017ではないでしょうか。

アップテンポな明るい曲で、最後にビクロイできるのかどうかドキドキしながらBGMを聴いている人も多いはずです。

うゅりるのフォートナイト感度

うゅりるさんのフォートナイト感度設定についてまとめました。なお、ご紹介する項目は、PADでの操作に関わってくるコントローラーオプションのみになります。

コントローラーオプション

キー設定
コントローラーのオートダッシュオン
即時建築(ビルダープロ)オン
長押し時間を編集0.00秒
スライディング長押し時間0.00秒
振動オフ
感度
建築モードの垂直感度倍率1.6x
編集モードの垂直感度倍率1.7x
アドバンスオプションの使用オン
詳細設定-視点感度
視点の水平スピード43%
視点の垂直スピード43%
回転の水平ブースト0%
回転の垂直ブースト0%
回転のランプタイムブースト0.00秒
建築時の即時ブーストオフ
アドバンス-照準(ADS)感度
ADS視点の水平スピード6%
ADS視点の垂直スピード7%
ADS回転の水平ブースト2%
ADS回転の垂直ブースト2%
ADS回転のランプタイムブースト0.00秒
アドバンス-感度
視点の鈍化時間0.00秒
視点入力の曲線等速的な視点移動
照準アシストの強度100%
コントローラーデッドゾーン
左スティックのデッドゾーン11%
右スティックのデッドゾーン11%

うゅりるの使用PAD【SCUF INFINITY】

Amazon.co.jp

うゅりるさんが使用しているPAD(コントローラー)は、SCUF GamingのSCUF INFINITYです。

形状はPS4の純正コントローラーであるDUALSHOCK4の形状と同じで、背面パドルが左右1つずつの計2つ付いています。

任意のボタン操作を背面パドルに割り当てることができるため、スティック操作をしながらのボタン操作が簡単にできるのが特徴です。

うゅりるさんをはじめ、数々のFPS/TPSプロゲーマーも愛用しているPADです。

うゅりるのおすすめYouTube動画

うゅりるさんはプロゲーマとして活躍する一方、YouTubeにフォートナイトの実況動画をアップしています。うゅりるさんのおすすめYouTube動画をご紹介します。

名前がそっくりなプロゲーマーを訴える…??

うゅりるさんと名前がそっくりなGameWith所属のぶゅりるさん。ぶゅりるさんはうゅりるさんをリスペクトして名前をつけたという背景があります。

しかし、なんとこの動画タイトルには「訴えます」との文字が。やはり二人の仲は悪かったのか…??

真相をお確かめください。

チートを疑われるレベルの神エイム

うゅりるさんは世界一のキル数記録をもつ実力者です。その裏付けとも言える、神エイム動画です。動画ではフォートナイトの武器であるヘビーアサルトをいとも簡単に当てている姿が。

キル世界一という記録も納得の、圧巻プレイです。

フォートナイト下手くそおじさんにフォートナイトの秘訣を伝授

フォートナイト界で有名なフォートナイト下手くそおじさんと一緒に、デュオアリーナをプレイする動画です。

フォートナイトが上手くなりたいフォートナイト下手くそおじさんに色々と質問され、ていねいに答えるうゅりるさん。同じ関西出身ともあって、楽しそうに会話が弾んでいます。

レアなコラボ動画を是非ご覧ください。

まとめ

うゅりるさんのプロフィールや感度設定、使用PADなどについてご紹介しました。

うゅりるさんのYouTube動画を見るだけでも、強くなるための情報や秘訣などを習得できますよ!PAD(コントローラー)でフォートナイトを頑張りたい人は、ぜひうゅりるさんを参考にしてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次